人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

納得!

納得!_b0273828_01010722.jpg


なまりきった感覚を取り戻すべく何度とコネコネしております。

先日ようやく、自分なりに納得のいくベーグルができました!

それまでは、食べてもらって感想を聞くも、皆さん「美味しい!何が違うのかわからん!」と言って頂けるのですが、私的には、どうも気に入らず、一人でなんでや?なんでや?と頭を悩ませておったのですが、ようやく、ん!?むむむむ!!!と、なったわけです。

そんなこんなで、まだもう少し鈍った感覚を呼び起こしながら以前のように安定したベーグルが作れるようになりたいと思っております。

去年はお腹が大きかったので出来なかった保育園でのベーグル作り教室。
3月入ってすぐに、今年はさせていただけるので楽しみにしております。

小さい子供とはいえ、一番素直な時期でもあります。

真剣に向き合って教えてあげたいと思ってます。

にこにこ美味しそうに自分達で作ったベーグルを食べてもらえるように私も自信をもって出向かないとです。

納得!_b0273828_01011152.jpg


お店再開も少しずつ前向きに考えておりますので、長らくお待たせしてますが、もう暫くお待ちくださいませ。

子供がいるなかでの再開になるので時間を短める、日数を減らす、などの再開へのお店のやり方の策を練っています。

その際にはお客様にご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、ご理解頂けたらと思います。

改めてまた再開については、目処がたってご報告とさせていただきます。

何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

by bagelcafetechichi | 2016-02-29 00:46


<< ベーグル作り教室      2016年 謹賀新年 >>