人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

年内最終日 めちゃ楽しかった!

年内最終日 めちゃ楽しかった!_b0273828_065319.jpg


本日、年内最終営業日、無事に終わりました~!
今日も沢山の方に足を運んで頂き有り難うございました!

いつもより仕込みを多目にしてましたが、お陰さまで完売しました(*^^*)
ありがとうございました!

閉めたくないという気持ちがあり心残りではありますが、ゲリラオープンも検討してますので
完全にお店をたたんでしまうわけでは無いので、気分よくマタニティライフへ突入したいと思います!

産休告知をしてから、暫く食べれなくなるからと足を運んでくださった沢山の方に心から感謝します♪
ありがとうございました!

またの再開を楽しみにしててください!!


よいお年を~!

by bagelcafetechichi | 2014-12-21 05:00 | お知らせ


<< 年末年始の営業について      12/20(土)年内最終営業日 >>