BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

年内最終日 めちゃ楽しかった!

b0273828_065319.jpg


本日、年内最終営業日、無事に終わりました~!
今日も沢山の方に足を運んで頂き有り難うございました!

いつもより仕込みを多目にしてましたが、お陰さまで完売しました(*^^*)
ありがとうございました!

閉めたくないという気持ちがあり心残りではありますが、ゲリラオープンも検討してますので
完全にお店をたたんでしまうわけでは無いので、気分よくマタニティライフへ突入したいと思います!

産休告知をしてから、暫く食べれなくなるからと足を運んでくださった沢山の方に心から感謝します♪
ありがとうございました!

またの再開を楽しみにしててください!!


よいお年を~!
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-12-21 05:00 | お知らせ
2014年 12月 20日

12/20(土)年内最終営業日

明日で年内の営業は最終日となります!

年明けは未定です。

ゲリラオープンは、また後日確定次第でこちらのとFacebookでお知らせしたいと思います!
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-12-20 16:49 | お知らせ
2014年 12月 19日

12/20(土) ベーグルサンド予約受付

明日の営業を最後に暫く産休にはいります。

明日は、ベーグルサンドのご予約を受付しております!

b0273828_13526100.jpg


駆け込みでご予約頂いてる状況です。

数に限りがありますので、絶対食べたい!!という方は是非ご予約を♪

お持ち帰り用の冷凍ベーグル、焼きたてベーグルの販売は終わりました!

またゲリラオープンの時に少しでもお作りできたらいいなぁ…と妄想だけはしております!

お、た、の、し、み、に、~!
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-12-19 16:51 | お知らせ
2014年 12月 01日

2014年12月のお休み

2014年12月のお休み

7日(日)
8日(月) 16時閉店
9日(火)
11日(木)
14日(日)
15日(月)
16日(火)
21日(日)→産休に入ります。



体調により変更があるかもしれません。
ご了承ください。

宜しくお願い致します♪
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-12-01 02:31 |  ◆営業日
2014年 11月 22日

【完売】No.099 冷凍ベーグル3個セット

売り切れました

No.099 冷凍ベーグル3個セット
通常 ¥580 → 20%off ¥460 (残り 4セット2セット1セット)

キャラメルチョコ、ブルーベリー、麦チョコ
各1個

保存目安 H26.12.21(製造日から約1ケ月)

※保存目安に関係なく出来るだけ早くお召し上がり下さい

[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-11-22 18:22 |  ◆冷凍ベーグル
2014年 11月 22日

【完売】No.098 冷凍ベーグル3個セット

売り切れました

No.098 冷凍ベーグル3個セット
通常 ¥530 → 20%off ¥420 (残り 5セット4セット2セット1セット)

プレーン、ライ麦、ココアチョコ
各1個

保存目安 H26.12.21(製造日から約1ケ月)

※保存目安に関係なく出来るだけ早くお召し上がり下さい

[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-11-22 18:11 |  ◆冷凍ベーグル
2014年 11月 21日

今週末のベーグルの一部

b0273828_14321692.jpg

キャラメルチョコチップを巻き込んだベーグル

すごく甘~い香りが室内に充満♪

b0273828_14341650.jpg

ブルーベリーをたっぷり練り込んだクリームチーズと相性◎のベーグル

スライスすると綺麗なラベンダー色♪

b0273828_1437627.jpg

苦味の強いココアを練り込んみチョコチップを巻き込んだベーグル

ほろ苦い濃いココアと甘いチョコチップが絶妙♪
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2014-11-21 14:31 | テチチベーグル