BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 08日

9/8(金)も臨時休業

b0273828_09015298.jpg

おはようございます。

本日(9/8)も
誠に申し訳ありませんが
臨時休業させてください…

娘さん、昨日とは逆の目が
目やにと腫れと充血…

眼帯したり点眼できたらいいのだけど
2歳児に「触っちゃダメ」なんて
言っても無駄ですね。

保育園に行ってアチコチに移しても困るし
やっぱり休ませる事にしました。

こういう時って皆さんどうやって
仕事にいくのかなぁ?

病原菌連れて食べ物提供するとか絶対ダメ。

保育園ダメ、祖父母ダメ、旦那ダメ
だとしたら?

[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-09-08 09:00
2017年 09月 07日

9/7(木)臨時休業

本日(9/7)臨時休業させていただきます。

急なお休みになってしまい申し訳ありません!

朝起きたら娘の片目が腫れているので病院に連れていきます。
たぶん結膜炎かな…💧
[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-09-07 07:51
2017年 09月 01日

9月スタート!

グッと過ごしやすくなる9月。
空や山や急に秋めいてきました。

誕生日月ということもあって、9月には色んな思い入れもあるし大好きな月です♪

b0273828_11244200.jpg


明日、9/2(土)は、臨時休業させていただきます。

娘の初めての運動会です。

プリスクールというだけあって、運動会とは言わずスポーツフェスタとされてますが、ようは、運動会です(^^)

ずっと楽しみにしていたので、ワクワクしてます!
娘じゃなく私がです(笑)


[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-09-01 11:16 | お知らせ