BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

暑かったダルマルシェ終了

b0273828_18345171.jpg


とにかく暑かった!

スタートはゆっくり。

徐々に賑わいだしたダルマルシェ。

園庭はいつの間にか混雑してました。

久しぶりのイベント出店!
16種類ものベーグルを頑張りました!

どれにするか迷う方ばかりでしたが、それもまた
楽しんで頂けたのではないでしょうか??

お陰様で 12時頃には完売となりました!
お買上げくださったお客様ありがとうございました!

本日は実妹が実家に帰っていたのでお手伝いに来てもらい
途中でお友達のおチビチャン達がいつの間にか
お手伝いしてくれてました!(笑)

可愛いチビーズ、頑張ってくれました♪

b0273828_17284186.jpg


チビチャン達のピース
顔に指を当てるピース
若者ぶって真似してみました。

微妙です( ̄▽ ̄;)

何かが違います。

b0273828_045910.jpg


ベーグルを袋に入れたりお釣りを渡したり
楽しそうにお手伝いしてくれてました♪

あっという間のイベントでしたが楽しんできました!

売り切れ後にも、来ていただいた方には申し訳なく…
撤去した後にと、来ていただいた方もいたとかで
ほんとに申し訳ありませんでした(。>д<)

でも、早く売り切れると気持ちえ~わぁ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


片岡の里保育園の先生方、出店者様の皆さま、
お買上くださったお客さまありがとうございました!!
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-31 18:33 |  ◆イベント出店
2014年 05月 31日

ダルマルシェ

ダルマルシェ(別名 ダルマーケット)
日程 2014年5月31日(土)
時間 9時30分~16時
場所 片岡の里保育園&達磨寺境内


地元イベントに出店します!
私は片岡の里保育園の園庭にいます♪


今現在、お聞きしている出店者さん
↓↓↓

[食べ物屋さん]
ベーグル
パン
焼き菓子
和菓子
焼きそば
バームクーヘン
etc...

[物販屋さん]

皮小物
木工
スタンプ
羊毛フェルト
寄せ植え
草木染
ニット小物
アクセサリー
紙手紙
レトロ雑貨
etc...

出店者さんのお名前をお聞きできていないので、どちらの方が
参加されるのか出店する私も解りません( ̄▽ ̄;)

来客用の駐車場はお寺や保育園の駐車スペースをご利用頂けます。

お時間あればフラッと遊びにいらしてください♪
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-31 12:38 |  ◆イベント出店
2014年 05月 31日

2014年5月のお休み

2014年5月のお休み

5/19~20(第3月~火曜日)は通常営業します!

2日(金)
3日(土)
4日(日)
11日(日)
18日(日)
25日(日)
30日(金)
31日(土) ダルマーケット出店
   

宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-31 11:07
2014年 05月 28日

5/31(土) ダルマルシェ

5/31(土) ダルマルシェ
今週末です!

16種類のベーグルを作ってく予定です。

プレーンベーグル
バジルベーグル
クランベリーベーグル
レーズンベーグル
チョコチップベーグル
キャラメルチョコチップベーグル
黒ゴマベーグル
唐辛子ベーグル
ココアチョコベーグル
ベリー&ベリーベーグル
麦チョコベーグル
シナモンレーズンベーグル
ほうれん草ベーグル
チーズ&バジルベーグル
メープルくるみベーグル

一部内容かわるかもしれませんが、このラインナップで予定しておりまっす!

イベントでしか、こんなに一気にベーグルの種類を作らないのでお早めにお越しくださ~い♪
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-28 13:35 |  ◆イベント出店
2014年 05月 25日

【完売】No.075 冷凍ベーグル5個セット

売り切れました

No.075 冷凍ベーグル5個セット
通常 ¥900 → 20%off ¥720 (残り 5セット1セット)

プレーン、レーズン、バジル、チョコチップ、メープルくるみ
各1個

保存目安 H26.6.23(製造日から約1ケ月)

※保存目安に関係なく出来るだけ早くお召し上がり下さい

[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-25 01:10 |  ◆冷凍ベーグル
2014年 05月 21日

Cheese & Honey Bagizza

b0273828_17573766.jpg


ちーず&はにー べぎっざ
Cheese & Honey Bagizza
2種のチーズと少しのドライオレガノをのせてトーストした あつあつチーズに
たっぷりのハチミツをかけたピザ風のベーグルオープンサンド

ドリンク付 950yen (単品 600yen)


【Drink】
・コーヒー(Hot/Ice)
・ミルク(Hot/Ice)
・アップルジュース  

上記以外のドリンクは追加料金で変更できます。
450円ドリンクは+50円
500円ドリンクは+100円


[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-21 13:59 | ベーグルサンド
2014年 05月 17日

【完売】No.074 冷凍ベーグル5個セット

売り切れました

No.074 冷凍ベーグル5個セット
通常 ¥960 → 20%off ¥770 (残り 5セット1セット)

プレーン、ココアチョコ、麦チョコ、ほうれん草、クランベリー
各1個

保存目安 H26.6.16(製造日から約1ケ月)

※保存目安に関係なく出来るだけ早くお召し上がり下さい

[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-17 19:07 |  ◆冷凍ベーグル
2014年 05月 16日

今日のお昼ごぱん

今日の賄い

麦チョコベーグル と コーヒー

b0273828_15145732.jpg


ベーグルにはコーヒーでしょ~!
コーヒーにはベーグルでしょ~!

自分で作って言うのもなんなんだけど

美味しかった(♡ˊ艸ˋ♡)
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-16 15:14 | テチチベーグル
2014年 05月 16日

自家栽培 無農薬ほうれん草

私の父が虫と闘い育てた無農薬ほうれん草です。
b0273828_1571464.jpg


柔らかくてアクの少ない美味しいほうれん草。

ほうれん草が収穫出来る時期だけ、惜しげもなく
たっぷり使って「ほうれん草ベーグル」を作ります。
b0273828_1591715.jpg


焼く前はもっと綺麗なグリーンです。

食べてみると、なんやろ?
野菜食べてる!って感じの味と香りがします。

決して緑臭くないです。

めちゃめちゃ美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

見つけたら是非ゲットしてください♪
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-16 15:06 | テチチベーグル
2014年 05月 15日

フライドエッグ&ダブルオニオン ベーグルサンドイッチ

b0273828_16314757.jpg


これは、メニューにはないです。

余ったベーグルと余った食材で賄い。

チーズ&バジルベーグルでベーグルサンドを作りました(๑ ̄∀ ̄)

ほのかに香るチーズとバジル
目玉焼きの黄身玉ねぎの少しの苦味
全てにおいて良い仕事してるわ~♪

赤玉ねぎと新玉ねぎはたっぷりと♪
玉ねぎ大好き╰(*´︶`*)╯♡

b0273828_16364341.jpg


目玉焼き好きの方はB.L.Eの玉子焼きを目玉焼きに
することも出来るのでお気軽にお申し付け下さい♪

[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-15 16:31 | ベーグルサンド