BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: ◆イベント出店( 13 )


2017年 11月 26日

BLUE SKY MARKET #10

b0273828_14291585.jpg

今年もお世話になります。

BLUE SKY MARKET #10

11/26(日) 10:00-16:00

このDMのような青空(BLUE SKY)になりますように!! 強く願う!

2年続けて大雨にうたれ、防水機能のないテントは雨漏りが酷く、とうとう使い物にならなくなってしまったので新しく新調しました🎵

新品だから雨に濡れたくない!
だから、お願い〰️💦 雨降らないで〰️💦


今年は11月下旬ということもありますので、雨が降ろうが降らまいが寒さ対策は絶対ですね。

楽しみです🎵

b0273828_14292031.jpg


[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-11-26 14:26 |  ◆イベント出店
2017年 11月 26日

今日だよ!BLUE SKY MARKET #10

日付変わっていよいよ本日です。

BLUE SKY MARKET #10

明日は、12種類です。
いつもより各種、多めに準備します!

そして、久しぶりに登場します。
むしろ、知らない人の方が多いはず。

ほうれん草 & ベーコン ベーグル
b0273828_01172456.jpg

ほうれん草とベーコンを生地に混ぜ
飾りでベーコン散らして焼いてます。

フレッシュなほうれん草を使用していて
なかなかの量が必要な為、他の種類より
数が少ないです。

あの店、この店、人気店が沢山です♪
私もあの店とあの店とあの店と、、、
欲しい物がてんこ盛り!

こぞって遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

#blueskymarket
#ブルースカイマーケット
#bagel
#bagelcafetechichi
#ベーグルカフェテチチ
#ベーグル屋さん
#寒さ対策忘れずに
[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-11-26 01:16 |  ◆イベント出店
2017年 11月 23日

BLUE SKY MARKET #10 配置図

b0273828_09044582.jpg


当日はくもり予報になってます。
やはり、晴れではないのですね(笑)

雨じゃなけりゃいいです!

個人的には、娘の体調が万全ではないので、また熱をぶり返さないかってことが、一番気になるところです。

が、しかし

今年はいつもより頑張って数を多めに焼いて行きたいな!と思ってます。

久しぶりのイベント出店楽しみです♪

[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-11-23 08:36 |  ◆イベント出店
2016年 11月 27日

BSM#9 ありがとうございました!

昨年と同じく雨で始まり、雨で終わった
BLUE SKY MARKET#9 でした。

オープン前から受付で並んでくださってたお客様をみて安心した出店者さん達♪

オープンと同時にドドドっと列が出来たお店さんもあり、凄いっす!の一言でした。

b0273828_09584594.jpg


ゆっくりではありましたが、一時間で半分以上はご購入いただいて、お昼頃には見事完売しました♪

最後に麦レーズンが1個だけポツンと残っていたのですが、それを買ってくれたのはMy brotherでした(笑)

感謝感謝です♪

「4人家族やのに1個では足らん」と言いながらも買ってくれた兄ちゃんThank Youです♪

b0273828_09584707.jpg


雨だと解りながらも頑張って沢山焼いて良かったです!
良かった~。ほんとに良かった!

b0273828_09584976.jpg


なかなか激しい雨でテントの雨漏りもヤバくって、残りの時間はただただ雨漏りのするテントの下でカッパを来てポケ~っとしてました。

普段ポケ~としてられないので、寒かったのだけど、とっても気持ち良かったです(笑)

そして、今回はやたらとお金を使ってしまいました(笑)

娘に絵本やクッキーやチーズケーキ、紅茶葉、自分にパスタ、珈琲、チャイ、焼き菓子など、、、、

これも、イベントの醍醐味です♪

楽しかったです!

ご購入くださったお客様ありがとうございました!
主催者さん、出店者さん、お疲れ様です!
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしておりまっす!
ありがとうございました~☔




[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-27 15:37 |  ◆イベント出店
2016年 11月 26日

BSM#9 ベーグルラインナップ

明日11/27(日)は、いよいよ BLUE SKY MARKET #9 です!

やはり雨ですね~。

雨でもやる気満々の沢山の出店者さんが参加しますよ~♪

b0273828_22034476.jpg


そして、私のベーグルは15種類販売します♪

①プレーン
②クランベリー
③レーズン
④バジル
⑤チョコ
⑥キャラメル
⑦チーズ
⑧チーズ&バジル
⑨麦チョコ
⑩麦レーズン
⑪ココアチョコ
⑫ココアキャラメル
⑬黒ごま
⑭メープル
⑮ベリー&ベリー

イベントや出張販売の時にしか、一度に沢山の種類を販売しないので、この機会に是非お買い求め頂ければと思います♪

防寒して遊びに来て下さいね~!

[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-26 21:33 |  ◆イベント出店
2016年 11月 21日

BSM #9 入場券&駐車券の配布について

入場券(無料)、駐車券(無料)の入手には、MBSハウジングさんのアンケートにお答え頂く必要があります。
ご理解ご協力何卒宜しくお願い致しますm(__)m

下記をお読みになられてご来場ください。
http://blueskym.exblog.jp/21469999/
[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-21 15:22 |  ◆イベント出店
2016年 11月 21日

BSM # 9 配置図

b0273828_15215124.jpg


来週27日(日)は是非ご来場ください♪
[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-21 15:21 |  ◆イベント出店
2016年 11月 11日

BLUE SKY MARKET #9

b0273828_00571868.jpg


開催日時 2015年11月27日(日) 10:00~16:00 ※荒天の場合は中止
開催場所 MBSハウジング香芝住宅展示場 奈良県香芝市西真美3-5-1


今年も参加させていただきます。
ベーグル屋さんで!

去年は子供が小さすぎてベーグルを焼くことが難しく、雑貨屋としての出店でしたが、今年は本業のベーグル屋として出店します♪

去年は大雨でほんとに悲惨なことに…
雑貨はビチャビチャ、自分もビチャビチャ、寒いのなんのって…

出店者用の駐車スペースもどえらい悲惨な状態で靴も車も泥んこまみれ(笑)

今年は去年より開催日が遅いので寒さは増してる事でしょう。
雨だけは避けたいと願うばかりです(笑)

防寒して楽しみたいと思ってます♪

子供を見ながらの仕込み、どれだけ焼けるかな?

当日、皆さまも暖かい格好でお越し下さい!




[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-11 00:45 |  ◆イベント出店
2015年 09月 23日

BLUE SKY MARKET #8 出店決定!

b0273828_01545731.jpg


開催日時 2015年11月8日(日) 10:00~16:00 ※荒天の場合は中止
開催場所 MBSハウジング香芝住宅展示場 奈良県香芝市西真美3-5-1


開催場所、及びアクセス情報、出店者リスト、BLUE SKY MARKET会場内への入場券(無料)と駐車券(無料)の配布についてはこちら←click


社会復帰一発目のイベントです!

ベーグル屋さんではなく、アンティーク雑貨屋さんとして出店させていただきます!

実は昨年もベーグル屋さんとしてお声をかけていただいたのですが、ちょうど妊娠が発覚した頃で、その時期にどうなってるのか解らなくて(縁起悪いけど流産とか、悪阻でヘロヘロとか)お断りさせて頂いてたのです。

今回もベーグル出せたら良かったのですが、長時間の仕込みの間にずっと預けておける場所がなくて。
ほんとに時間かかるし、作りはじめると止めることは出来なくなるので…

なので、今回は、アンティーク雑貨屋としての初出店です!
アメリカはロサンゼルスから直輸入したアンティーク雑貨を沢山持ってきます!

デッドストック生地とヴィンテージ生地で一点物の手作りのオリジナルエプロンや小物雑貨も販売します!
全てmade ln USAとなります。

これらを手作りしてくれている作家さんがLAから一時帰国して当日は一緒にお店に立ちます♪


久々のイベント出店!楽しみたいと思います♪

ぜひ、可愛い雑貨をGETしにきてくださいね~!


b0273828_00480724.jpg

b0273828_00481028.jpg

b0273828_00481297.jpg

b0273828_00481460.jpg




[PR]

by bagelcafetechichi | 2015-09-23 01:37 |  ◆イベント出店
2014年 05月 31日

暑かったダルマルシェ終了

b0273828_18345171.jpg


とにかく暑かった!

スタートはゆっくり。

徐々に賑わいだしたダルマルシェ。

園庭はいつの間にか混雑してました。

久しぶりのイベント出店!
16種類ものベーグルを頑張りました!

どれにするか迷う方ばかりでしたが、それもまた
楽しんで頂けたのではないでしょうか??

お陰様で 12時頃には完売となりました!
お買上げくださったお客様ありがとうございました!

本日は実妹が実家に帰っていたのでお手伝いに来てもらい
途中でお友達のおチビチャン達がいつの間にか
お手伝いしてくれてました!(笑)

可愛いチビーズ、頑張ってくれました♪

b0273828_17284186.jpg


チビチャン達のピース
顔に指を当てるピース
若者ぶって真似してみました。

微妙です( ̄▽ ̄;)

何かが違います。

b0273828_045910.jpg


ベーグルを袋に入れたりお釣りを渡したり
楽しそうにお手伝いしてくれてました♪

あっという間のイベントでしたが楽しんできました!

売り切れ後にも、来ていただいた方には申し訳なく…
撤去した後にと、来ていただいた方もいたとかで
ほんとに申し訳ありませんでした(。>д<)

でも、早く売り切れると気持ちえ~わぁ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


片岡の里保育園の先生方、出店者様の皆さま、
お買上くださったお客さまありがとうございました!!
[PR]

by bagelcafetechichi | 2014-05-31 18:33 |  ◆イベント出店