BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

7月いよいよ営業再開!のお知らせ~!

b0273828_23574726.jpg


田植えも終わり夜になると蛙の声が耳について仕方ない時期になりました。

さて、長期休業というより閉店したんじゃないの?って噂もチラホラ出るほど休業していた当店ですが、地味に復帰を考えていた店主であります。


娘が4月から保育園に通いだしたら、再スタートは5月!なんて考えていたのですが保育園を甘くみてました…💧

免疫のない娘は、次から次へと色んな病気になってしまい、なかなか思うように前に進まず現在に至ってしまいました(^_^;)

ようやく7月から営業再開します!
以前とは営業日も営業時間も変更になります。


営 業 日:水、木、金、土

営業時間:11:00~15:00



7/1(土)から営業再開ですが、この日は久しぶりのオープンなので数種類のベーグルのみの販売をさせていただきます。

カフェの通常営業は、7/5(水)からになります。


それと、営業再開にあたって、とっても心苦しいのですが、より良い再スタートをさせて頂くために、お客さまには ご迷惑をお掛けしてしまったり、ご理解ご協力をお願いすることがもりもり沢山あります(^_^;)

長くなりますが読んで頂けたら幸いです✨

◆子供がまだ小さいのでまた何か急に病気になったりすると思います。
その時はお店も急にお休みしたり営業時間を変更したりする事になります。

◆子供の保育園がお休みの日は、お店番を一緒にさせて頂きます。
出来る限りのしつけを行うつもりですが、まだ物事を完璧に理解出来る年齢に達しておりませんのでご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

◆以前より営業時間を1時間早くオープンしますが、クローズは短縮させてください。
子供のお迎えの時間がありますので、15時にはお店の鍵をかけさせてください。

◆ベーグルサンドもドリンクも以前より種類を減らしての営業再開となります。
1人営業なので、その事によって以前より手際も効率もよくなり時短に繋がると考えています。

◆ベーグルのみの販売は、事前に販売日を告知させていただきます。

◆冷凍ベーグルをご希望の方が以前から多いので、以前同様、冷凍ベーグルは5個セットという形で販売致します。
どんな種類のセットがいくつ残っているかは、以前同様、ブログへ載せていきます。

◆営業時間内であれば、雑貨のみでのご来店もお気軽にお越しください。
(商品入れ替えの為、暫くは店内全商品10~20%offと大変お買い得です)

◆お子様大歓迎ですが、壊れやすい雑貨が沢山ありますので、店内で走り回ったり暴れたり店内の商品にふれないよう、親御さまは、ご自身のお子様にはご自身で注意をし、お目をかけてください。
万が一、破損してしまった場合は商品代金を弁償して頂いております。ご了承ください。


お願い事やご理解ご協力して頂く事ばかりで申し訳ありません(^_^;)

そんなこんなで、娘はまたまた風邪をもらって帰ってきたのか鼻水チュルチュル言うてはりますが、7月から楽しく営業していこうとおもいますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-07-01 23:52 |  ◆営業日


     DRINK MENU >>