BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

もちろん手捏ねもします!

営業再開の段取り少し遅れております💦

b0273828_22021813.jpg


営業日数を減らし営業時間も短縮しての再開になることもあり、限られた時間の中で作業の効率をあげるため、この度、こね機を導入します!

捏ねる作業を機械にお願いする事で体力はかなり温存できます♪

大量に作るときには、こね機があると助かるなぉとは数年前から思っていたものの、なかなか、踏み切れずにいましたが、やはり体力も落ちてしまっているので決心しました。

営業日が減る分、イベントへも積極的にまた出店していけたらと考えています。

今まで全て手作業でこなしていたもので、機械での出来上がりにまだ満足出来ておりません。

現在、微調整しながら手捏ねに近い状態まできました。
今までの手捏ねと変わらないベーグルを作りたいので、後少しお時間頂けたらと思ってます。

営業再開まで今暫くお待ち下さいませ♪
[PR]

by bagelcafetechichi | 2017-05-11 21:59 | お知らせ


     長い冬眠からお目覚め >>