BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

BSM#9 ありがとうございました!

昨年と同じく雨で始まり、雨で終わった
BLUE SKY MARKET#9 でした。

オープン前から受付で並んでくださってたお客様をみて安心した出店者さん達♪

オープンと同時にドドドっと列が出来たお店さんもあり、凄いっす!の一言でした。

b0273828_09584594.jpg


ゆっくりではありましたが、一時間で半分以上はご購入いただいて、お昼頃には見事完売しました♪

最後に麦レーズンが1個だけポツンと残っていたのですが、それを買ってくれたのはMy brotherでした(笑)

感謝感謝です♪

「4人家族やのに1個では足らん」と言いながらも買ってくれた兄ちゃんThank Youです♪

b0273828_09584707.jpg


雨だと解りながらも頑張って沢山焼いて良かったです!
良かった~。ほんとに良かった!

b0273828_09584976.jpg


なかなか激しい雨でテントの雨漏りもヤバくって、残りの時間はただただ雨漏りのするテントの下でカッパを来てポケ~っとしてました。

普段ポケ~としてられないので、寒かったのだけど、とっても気持ち良かったです(笑)

そして、今回はやたらとお金を使ってしまいました(笑)

娘に絵本やクッキーやチーズケーキ、紅茶葉、自分にパスタ、珈琲、チャイ、焼き菓子など、、、、

これも、イベントの醍醐味です♪

楽しかったです!

ご購入くださったお客様ありがとうございました!
主催者さん、出店者さん、お疲れ様です!
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしておりまっす!
ありがとうございました~☔




[PR]

by bagelcafetechichi | 2016-11-27 15:37 |  ◆イベント出店


<< 営業再開について      BSM#9 ベーグルラインナップ >>