人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

長らくご無沙汰しております。すみません!

あっという間に休業から1年が過ぎてしまいました。。。

いつ再開するの?とよく聞かれてますが、正直、私も悩んでます…(´д`|||)

この小さいお嬢ちゃんをどうしようか?と悩んでおります。
毎日毎日、すくすくと成長してます。
見ていてとても楽しいです。
昨日できなかったのに、今日には出来ている事があり、日に日に大きくなってます。
そんな姿を見逃さないように沢山見たいです。

お店も大事ですが、今の私にはこのお嬢ちゃんが一番大事なのです。それが正直な気持ちです。

おんぶして、仕事再開かな?とも考えてますが、なかなか思うようにならないのが現状です。

しかしながら、やはりブランクがありすぎて確実に腕が鈍ってしまったであろうと気掛かりで仕方ない日々を過ごしておるのも事実です。

やっとお嬢ちゃんも腰も座りしっかりしてきました。
一人遊びもできます。(短時間なら…)

遊ばせてる間にコネコネ作業を再会しようと、材料を仕入れて準備を始めました。

オーブンも長くお休みさせていたので、試運転させて、前のように焼けるのか何度か試さないとです。

体が覚えていてくれてることを信じて、試作をしたいと思います。

2月に大事なお約束もあるので、それまでに勘を取り戻さないとヤバイです( ; ゜Д゜)

お店の再開は、試作を何度か繰り返しまた美味しいベーグルが提供できると確信できたら再開します!


2016年 謹賀新年_b0273828_15580568.jpg


うなじがキュートでむはむはしたくなります♪





by bagelcafetechichi | 2016-01-08 15:48 | お知らせ


<< 納得!      BLUE SKY MARKET... >>