人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

DIY

電動ノコギリを借りて1人初DIYに挑戦しようと意気込んでみたものの
電動ノコギリ使用は一度練習したけど、やっぱり恐いなぁと思い
手動ノコギリ(普通のノコギリ)でやることにしてみたところ
次の日には背筋が痛い...
その次の日は内太ももが痛い...

普段使うことのない筋肉に力が入っていたのだろう。

次の日に筋肉痛になるって事はまだ身体は老化していないのか?

老化すると暫く日にちが経ってから筋肉痛になるって聞いたなぁ?


自分で書いた設計図通りに板を切り分けて、さぁ!組み立てだー!

やっと新品の電動ドライバーの登場です!

ちまちまと、組み立てをしましたよ。

デーン!!!!!

DIY_b0273828_18441791.jpg


キッチン側から見たら、こんな感じになりました。

カウンター照明をぶら下げたかったので、こんな感じに
ディスプレイ棚としてみようと設計したわけなのです。

客席側から見たら、こんな感じです。

DIY_b0273828_18471927.jpg


少々ズレてたりするんですけどねぇ(´Д`)

まぁ、それも愛嬌♪愛嬌♪


自分で作ることに意味がある!!

まだ、完成ではないのだけど、イメージ的にはこんなもんです。


我ながら頑張ったと自分で自分を誉めています(笑)


DIYって...楽すぅ~ぃ!!


あそこも、ここも、棚がないと不便なので、まだまだ、やることテンこ盛り!


トイレの鏡もいい感じにできました。
あとは、取り付けるのみ!


早くしないと、オーブンの試運転もしなきゃなのでハイピッチで
やらないと予定のオープンに間に合わなさそうです( ̄。 ̄;)


でも、この際、納得して新しい店を見てもらいたいので
手を抜かず頑張ります!!


もう暫く待っていてください!

by bagelcafetechichi | 2012-12-04 18:33


<< まだ続くDIY      アメリカ家具 >>