BAGEL Cafe Techichi

techichi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

12月の臨時休業&営業時間&年末年始のお知らせ

通常営業日:水~土曜日(11:00-15:00)

年内営業最終日は、12/23(土)までです。

12月の臨時休業&営業時間のお知らせ


12/1(金)
12/7(木)
12/8(金) close 14:00
12/16(土)

年末年始休業日
12/24(日)~1/9(火)


2018年1月の営業開始日は1/10(水)からです。

追加&変更がありましたら、こちらへ記載していきますので、ご来店前にはご確認頂けると嬉しいです!

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-12-31 14:24 | お知らせ
2017年 11月 27日

BLUE SKY MARKET #10 終了しました!

今年も無事終わりました!
b0273828_12174520.jpg

昨日は、少しでも沢山の方の手に渡ってほしくて
通常より1.5倍ほどの数を準備しました。

初めましての方
イベントの度に来てくださる方
お店でも常連さんの方
普段から仲良くしてくれてるお友達
出店されてる方

皆さん、こぞってお買い上げくださって
お陰様で一つも残ることなく沢山の方に
行き渡ってくれました!
ありがとうございました!


今年は初心に戻って当日のヘルプなしで
当初の様に1人で出店させてもらいました。

なので、ほとんど写真も撮れなかったし、
金庫を持ち歩いてウロウロも出来ず
なかなかゆっくりと観て回る事が
出来なかったのが心残りです、、、


そんな中、唯一ゲットした
PZZERIA HARUさんのローストビーフ&ポテサラサンド
ten tonさんのチーズケーキ3種
めちゃめちゃ美味しかった~!

あの店、この店も買いたい物があったのに
断念したお店が沢山あります。

それは、またお店へお邪魔させてもらいたいと
思ってます!

主催者の
テテさん、ハルさん、ありがとうございました!

他にもお礼を言いたい方がたくさん。

朝の準備の時
テントは1人で組立できていたので
何も心配していなかったのだけど
本来2人以上で組立るテントなので
スムーズには行かず、少し苦戦していたら
他の出品者さんが手伝いにきてくださって
すぐまた1人の方が手伝ってくださって
あっという間に組立できました。
ありがとうございました!

帰り支度の時もテントを畳むときに
雨が降っていて濡れるにも関わらず
しかも自分のお店も片付けなきゃなのに
手伝いに走り寄ってきてくださって
そのあとも、またすぐに他の方が
走り寄ってきてくださって
ほんっとに物凄く有り難くって
物凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!

1人で出店した事で改めて回りの皆さんの
優しさや暖かさを実感する事ができました。

そして、自分も自然といつもより笑顔も増えて
優しい気持ちで回りの出店者さんやお客さんに
接する事ができたと思います。

いつもより更に楽しく過ごせた充実した1日に
なりました♪

また来年、11回目が開催される事を願ってます♪


[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-27 12:15
2017年 11月 26日

BLUE SKY MARKET #10

b0273828_14291585.jpg

今年もお世話になります。

BLUE SKY MARKET #10

11/26(日) 10:00-16:00

このDMのような青空(BLUE SKY)になりますように!! 強く願う!

2年続けて大雨にうたれ、防水機能のないテントは雨漏りが酷く、とうとう使い物にならなくなってしまったので新しく新調しました🎵

新品だから雨に濡れたくない!
だから、お願い〰️💦 雨降らないで〰️💦


今年は11月下旬ということもありますので、雨が降ろうが降らまいが寒さ対策は絶対ですね。

楽しみです🎵

b0273828_14292031.jpg


[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-26 14:26 |  ◆イベント出店
2017年 11月 26日

今日だよ!BLUE SKY MARKET #10

日付変わっていよいよ本日です。

BLUE SKY MARKET #10

明日は、12種類です。
いつもより各種、多めに準備します!

そして、久しぶりに登場します。
むしろ、知らない人の方が多いはず。

ほうれん草 & ベーコン ベーグル
b0273828_01172456.jpg

ほうれん草とベーコンを生地に混ぜ
飾りでベーコン散らして焼いてます。

フレッシュなほうれん草を使用していて
なかなかの量が必要な為、他の種類より
数が少ないです。

あの店、この店、人気店が沢山です♪
私もあの店とあの店とあの店と、、、
欲しい物がてんこ盛り!

こぞって遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

#blueskymarket
#ブルースカイマーケット
#bagel
#bagelcafetechichi
#ベーグルカフェテチチ
#ベーグル屋さん
#寒さ対策忘れずに
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-26 01:16 |  ◆イベント出店
2017年 11月 23日

BLUE SKY MARKET #10 配置図

b0273828_09044582.jpg


当日はくもり予報になってます。
やはり、晴れではないのですね(笑)

雨じゃなけりゃいいです!

個人的には、娘の体調が万全ではないので、また熱をぶり返さないかってことが、一番気になるところです。

が、しかし

今年はいつもより頑張って数を多めに焼いて行きたいな!と思ってます。

久しぶりのイベント出店楽しみです♪

[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-23 08:36 |  ◆イベント出店
2017年 11月 17日

本日(11/17)も臨時休業です

本日(11/17)も臨時休業することになりました。

b0273828_10295218.jpg


誠に申し訳ありませんが、やはり今日もお休みさせていただきます。

昨晩も40℃前後をいったりきたり…
朝には少し下がったものの39℃前後…

熱が下がりません(*_*)

娘の大事を一番に考えさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。


[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-17 10:29
2017年 11月 16日

臨時休業続きます

11月17日(金)も恐らく

臨時休業することになるかもしれません(*_*)
b0273828_20300241.jpg


娘ちゃん、お熱下がりません。

病院には連れていきましたが、明日の朝になっても熱がさがらない場合は、再受診しなければならないです。

そうなると、もともと前からお知らせしていた11/18(土)は臨時休業になってますので、11/22(水)までお休みになります。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します(T-T)

また明日朝の状態で営業するかしないかポストしたいとおもってます。
[PR]

# by bagelcafetechichi | 2017-11-16 20:28